SSブログ

4月のC's tableについて [C's table]

 4月に入りましたが、コロナの勢いがとまりません。
不安な中、おうちでパン作りをされている方もいらっしゃるのでは?
(私もです!!)

「4月の教室に関しては緊急事態宣言が出た時点で考えさせてください」と告知しました。

ただ、この状況なのでの教室開催に関しては不安を感じる方もいるのでは?
と思い、やはり今月も3月に続いて教室のお休みを決めました。
ご了承ください。



わたし自身も引き続き、パンの試作を重ねつつこの場(とインスタグラム)にて発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。





11.jpg
こちらは3とおりの方法で焼いてみた塩バタークレッセント(つのパン)
今のお気に入りデス。




22.jpg
そしてこちらは次回の教室で予定しているカルダモンローフ。
こちらも早くご紹介した〜い!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
りんごのケーキ保存食が・・・ ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。