SSブログ

クルックフィールズへ! [おでかけ]

ずいぶんと前に青山の方にあったクルックキッチンでC's tableのパーティーをさせていただいたことがありました。

そのクルックが木更津で展開している「クルックフィールズ」・・・ずっと行ってみたかった。

平日の10時に到着・・・さすがにヒトも少なく広々と気持ちのいいエリアが広がっていました。



牛がいてヤギがいて・・・そのミルクでチーズやアイスクリームを作っていて。

シャルキュトリーがあり、シフォンケーキを作り、ダイニング・カフェ・ベーカリー・・・
ビオトープや草間彌生のアートなんかもあります。

とにかくエリアが広くてお散歩にはもってこい。
「タイニーハウス」っていうコテージみたいな宿泊施設もあるのです。
またぜったい行きたい!!!



11.jpg



33.jpg



22.jpg



44.jpg
ダイニングでいただいた水牛のマルゲリータと自家製コーラ・・・おいしかった!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。