SSブログ

20060626 [2006病気]

 今日、6月26日は私にとって(そしてうちにとっても)たぶん一生忘れられない日です。

そう、昨年の今頃は手術(午後2時から約5時間、いわゆる救命手術です)の真っ最中だったわけです。
おかげさまで無事生還し、1年後の今日はこんなに元気になれました。
今ではかなり以前に近い暮らしに戻っています・・・本当に奇跡的です!!

まだまだ自分では納得いかない部分もたくさんありますが、今日を機にできるだけ病気をしたことは
忘れて毎日を大切にやっていければと思っています。

 応援して下さった皆さんに心から感謝いたします。
ありがとうございました。

・・・そうそう、今日は夫の誕生日でもあるんでした。


nice!(1) 

nice! 1

紫のアスパラ梅仕事 ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。