SSブログ

撮影の中休みに・・・

 すでにだいぶ経ちましたが、本の撮影真っ最中に北海道の空気を吸ってきました。

11.jpg
(洞爺)

この景色とおいしい空気、おいしいごはんを堪能!!
数年ぶりの北海道はやっぱり最高です。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

おさださえり

わ~~、北海道に帰りた~い。
いまだに南国と日本を行ったり来たりしています。
by おさださえり (2015-07-15 10:35) 

ちあき

おさださん
ブログ見てくれてありがとう!
私も数年ぶりの北海道だったけれど、ホントいい季節でした。
by ちあき (2015-07-17 09:28) 

おさださえり

上の記事のお菓子もたべてみたい。。
北海道~~、帰りた~い。
日本には帰っても北海道は遠いですね。


by おさださえり (2015-07-17 20:55) 

ちあき

おさださん
きなチョコ黒大豆は時々、東京でも手に入りますが・・・

東京にいてもなかなか帰れないし、海外からだと北海道は遠すぎますね!!
by ちあき (2015-07-19 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何種類?北海道のおやつ ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。