SSブログ

川崎大師 [2006病気]

 9月も後半・・・まだまだ暑いですが、もうすぐ10月。

そうして昨年、病院を退院して早いものでそろそろ1年。
そんなわけで、おみやげのドーナッツを持って病院へ遊びに(?)行ってきました。

 関東労災病院は昨年の入院中から引き続き、大規模改装&増築中。
前回行ってから約半年ぶりでしたが、入り口からなにから、ずいぶんと変わっていましたね。

 まずはお世話になった病棟にあるナースステーションに行ってご挨拶。
あとは地下のリハビリルームにも(今日はお休みですけど)・・・
お世話になった先生にお会いできなかったのが残念!

 病院のあとは、川崎大師へ。(昨年、祈とうしてもらってきた<病気平癒>のお札を返しに・・・)

 ほんとに1年もたったのですね・・・信じられないですけど。
・・・でも倒れた時に撮影中だった本も無事出版となったし、教室も復活できたし、本当になにより。
これもまわりの方々のおかげです。ありがとうございました。
これからも元気にパンを焼いて教室も続けることが私の使命と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

 先日の2日間のお試しクラスも無事、楽しく終えることができました。
本当にこんな風に教室ができるようになってうれしい!!

今は10月のメニューを検討中!(プレッシャーながらもいちばん楽しい作業なの)
来月もおいしいメニューをご用意してお待ちしています!


nice!(0) 

nice! 0

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。