SSブログ

2009ロンドン(5)ディレスフォード [2009ロンドン]

昨年、せつこさんからおみやげでもらったエコバッック
      ↓
11.jpg
(写真は今回、私が買ってきたもの)

これがDeylesford organic(デイレスフォード・オーガニック)だったんですね・・・。
ロンドン市内にも何店舗かあるみたい。
(フード類が充実していて必ず寄るデパート<ハーベイニコルズ>にも入っていました)

今回はコッツウオルズにある本店に行くことができました。
(ロンドンからとばして1〜1.5時間くらいかな)

22.jpg
かんばん・・・かわいい!

33.jpg
わんこはここに!

もうすぐcookery schoolもできるみたいで敷地内は一部工事中。
・園芸用品や小物雑貨
・野菜をはじめ、生鮮品、チーズ、パンなど
・衣類など
・そしてワインやパンをおき、カフェ併設の建物といくつかに分かれています。
  ↓
55.jpg
・・・楽しすぎる!!!

ぐるぐると見てまわったあと、ランチ。

77.jpg
こちらはキッシュのプレート

私はサラダ3種盛りをいただき。
    ↓
555.jpg
野菜がすごくおいしかった。



     
nice!(1) 

nice! 1

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。