SSブログ

フルーツのパスタ [今日のお仕事]

昨日で11月の教室が終了。
今日は大急ぎでクリスマス使用に模様替えです。
メニューも最終の詰め状態。
(メインは先日のご紹介のとおり、豚肉の煮込み・・・
 これ、翌日、ごはんにのせてもおいしかったです。)

教室の皆さんはご存知と思いますが、フルーツをお料理にアレンジするのが好き。

 酢豚のパイナップルはなくてもいいけど・・・  あと、昔、給食で出た白菜とみかん(の缶詰)のサラダもパス!
いやいや話がそれた・・・

12月のお料理のひとつにフルーツのパスタ〜アーモンドソース和え〜を予定。

11.jpg
  ↑
写真のような洋梨と柿で、と思ったものの「12月の半ばまで柿はないだろう!」ってことで
りんごとプルーンに変更。
お昼にいただきましたが、「よっしゃ〜!」な感じ。
    ↓
22.jpg

おいしいですぅ〜!


nice!(2) 

nice! 2

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。