SSブログ

4周年 [2006病気]

そう、今月の26日で4周年。
(詳細は<2006病気>にて)
たまたま入院していた病院に行く用があり、当時お世話になった<リハビリルーム>をのぞいてみました。

11.jpg


入院中は毎日2回、はじめは車椅子で通い、歩く練習から洗濯バサミをつまむ訓練までいろいろ・・・
 思い出すと胸にじんわりと・・・懐かしい思い出です。
(あの頃、こんな風にここまで復活できるとは思ってなかった気もするし、
でも「ぜったい治る」と思ってた気もする・・・)


とにかくここまで来られたのも病院の先生、リハビリの先生、
そして応援してくださった生徒さんなどたくさんの方々のおかげと思っています。

この気持を忘れずにがんばりますね。



そして7月のメニューアップしました。
(予告通り夏野菜たっぷりメニューです)
nice!(1) 

nice! 1

7月の教室準備開始!激写(1) ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。