SSブログ

すまいRUカフェ [今日のお仕事]

 本日、ハウスクエア横浜にて「すまいRUカフェ」がありました。
(余裕なくって、まったく写真ありませんが・・・)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

 今のC's tableの生徒さんや、以前きていただいた方、そして初めてお会いする方々
いろいろ考えて準備したランチを食べていただけて、
そして直接お話ができたのが、すごくうれしかった。

 いつも自宅で作る量の約4倍とあって味加減がちょっと心配ではありましたが、
(サラダとかはよく混ぜて、味をなじませてから味見しないとわからないので意外とむずかしい。)
終わってスタッフの方々とランチとなり、人参のサラダの<ひまわりのタネ度>が
ちょっと物足りなかったかな〜とか、デザートのクリームをもう少し準備すればよかったかな〜とか、
思うところはいろいろありますが、

とりあえず「おわった〜!」って感じ。

 この時期、限定のあんずも使えたし・・・。

朝から丸1日手伝ってくださったMさん、次回のランチ担当の方々にもたくさんお手伝いいただきました。
ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。