SSブログ

三輪先生のカメラ教室

 先週末、ギャラリー秀さんにて「三輪憲亮さんの女性のための写真講座」がありました。
参加者はコンデジの方から一眼レフ持参の方までいろいろです。
(私は半年ほど前に購入したミラーレス一眼カメラ「ルミックスGF2」)
・・・ミラーレスじゃなく、従来の一眼にすればよかったと少し後悔・・・

11.jpg
少人数でしたので、なんでも聞けちゃいます。
私も日頃、疑問に思っていたことをここそとばかりに・・・。
(正直、期待を超える内容でした。)

お勉強のあとは実践!

33.jpg

22.jpg

66.jpg

Katieさんがご用意して下さった「おいしい写真モデル」はそのままランチに!
http://katie1121.exblog.jp/

この企画、おいしすぎます!
(そしてKatieさんのパンとお料理もおいしすぎます!!)


11月と12月にも引き続き、講座はありますが、
今回、受講されなかった方も参加可能。
あったかい三輪先生がわかりやすく教えてくださいます。

(私は11月は都合があわないのですが、12月にはまた参加予定です。)



そうです。
以前、私もランチを担当させていただいた「すまいRUカフェ」
12月はKatieさんが担当されます。
すでに今からメニューを考案&試作中!!
ぜひオススメですよ〜。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

nozomi

久しぶりにブログ見たのでショックぅ~
行ってみたかったです!

最近写真講座受けてみたくて・・・。
次回は平日でムリそうだし、3回目も予定ありでムリ~残念(T_T)

ぜひちあきさんの料理、パンともコラボしてください!!(^.^)

もし、また秀さんであるときは教えてくださいませ<m(__)m>
by nozomi (2012-11-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。