SSブログ

横浜へおでかけ [おでかけ]

 最近、下町方面へのおでかけばかりでしたが、
今回は「みなとみらい」の「マークイズ」へ!

 ちょうど3日前にセガの大自然超体感ミュージアム「orbi(オービィー)」もオープンしていて余計に混み混み!
http://orbiearth.com/jp/
確かにおもしろそう!!
・・・やはり長蛇の列でした。

 そして我々はお目当ての「むかしみらいごはん六本木農園」にてランチ!
11.jpg
お野菜たっぷりのプレートランチ(私としては少しでいいからお肉ものもほしかったけどね)
  りんごのソルベもつきます。

11時半に入りましたが12時にはすでに満席です。

そしてな〜んと糀屋本店の妙峰さんと遭遇!!
・・・この件は、また次で。



めったにこない横浜おでかけだったので、横浜駅の「そごう」にも寄り道。
(平翠軒に行ってみたかったので)
  →http://www.heisuiken.co.jp/
こういところ大好き。
おもしろい調味料とか見つけてはうらっかわの「原材料」を見て、自分でもできるかも・・・とか思います。

そして帰りはカミナリごろごろのゲリラ豪雨・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
親ばか2人糀の実 ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。