SSブログ

キンモクセイ [2006病気]

 このカテゴリーでの投稿は久しぶり。
なぜか?

 2006年に脳出血で関東労災病院に7・8・9月の3ヶ月入院していました。
9月に病室の中がキンモクセイの香りでいっぱいになり、なぜ?と思っていたところ、
病院のお向かいにある「中原平和公園」にキンモクセイがあるって知って散歩にも行ったり・・・。

今日、数年ぶりに行ってみました。
2006年には9月が満開でしたが今年はさすがの暑さに今頃です。

33.jpg
こんな大木のキンモクセイって見たことありますか?
私は知らなかったのでびっくり!!
(勝手に低木かと思っていたので)
木の下でかぐ匂いと言ったらもう〜たまりません!


・・・ってことで懐かしくて院内も見てみました。
退院した後に増床したこともあり、ずいぶん変わっていて7年前の状態が思い出せません。

でもね、リハビリルームとか階段の昇り降りや歩く練習をした廊下を見ると懐かしくて懐かしくて
おかげさまでこんなに元気になれたことに感謝!
(特に元気付けてくれた友人や家族には大感謝です。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すまいRUカフェ 無事終了しさく ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。