SSブログ

すてきなおふたり。 [お気に入り]

 少しだけお姉さんでステキな生き方をされている方がいるって幸せなことです。
それは友人であったり身内であったり・・・。

そして最近、読んだ本でステキだなって思ったおふたりが・・・
11.jpg
石村由起子さんと松場登美さん。

 ご本を読ませていただくと、「日々のくらしで大事にしたい」と思ってることだとか、
「本当の豊かさって?」ということに通じるものを感じます。

奈良と島根で近くはありませんが、ぜひ伺ってみたいです。
(石村由起子さんのやられているレストラン「なず菜」と「くるみの木」には
1度伺ったことがありますが、ぜひ宿泊もしてみたいものです)

今はちょうど松場さんの本を読み終えたこところで、石見銀山にも行ってみたい。



あとずっとBSで見ていた「猫のシッポ カエルの手」のベニシア・スタンリーさんもすてきだな、
って思うおひとり。
(今は日曜の夕方にEテレで放送中)

こんな風にステキな生き方をされている方々をお手本に日々、丁寧に行きたいと思う今日このごろ。
(そんな風に思うのって歳のせい!?)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。