SSブログ

ロンドン情報

 最近、(津軽海峡以外の)海を越えていません。
なんだかすっかり国内に根付いてしまった感じ。
まぁ、国内でも行きたいところはたくさんあるしね。

 少し前までは友人の住むロンドンに毎年のように遊びに行っていたのですが・・・
と思い、久しぶりにC's tableのHP「from overseas」(別名「みかちゃん通信」)をのぞいてみると・・・
「マフィンマンの話」とか「スコーンにはクロテッドクリームとジャムのどちらを先にのせるか」などなど
おもしろい話題がたくさん!

今ではすっかり定着した「キャス・キッドソン」が日本に進出するらしい・・・なんていう情報もありました。

イギリス好き&ロンドン好き&これからイギリスに行くっていう方、よかったらのぞいて見てくださいね。
http://www.chiaki-net.com
(左側の「from overseas」です)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小春日和の七里ヶ浜2013紅葉 ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。