SSブログ

2016 BBQ vol2 [パーティー]

 曇り空ではありますが、梅雨直前の貴重な週末は今年2度めのお外ごはん!
自家製のスモーカーも初のお披露目です。

4日前から準備した豚バラ肉は前回同様おいしくスモーク。
(半分はおみやげに!)

BBQの方はいつもの食材メンバーにおみやげでいただいた三浦のマグロかまも加わり、にぎやかです。
2時スタートでワインも進みます。


11.jpg
始まる前にとったBBQ食材メンバー・・・。
・・・始まっちゃうとなかなか撮れないので。
(あっ、朝の内にパンも焼きましたよ。)


 28年来の気の置けない友人夫婦とパンクーも加わって楽しいBBQパーティー・・・
今や我が家のいちばんのレクリエーションです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。