SSブログ

念願のヨハクさんへ! [おでかけ]

 1年中でいちばん気持ちのいい季節・・・
毎日がお出かけ日よりですね!

そして昨日、念願のカフェ「yohak」さんへ!
11.jpg

これが予想以上にわたし好み・・・

やっぱり定番の「塩サバのサラダのセット」

22.jpg
サバも焼きたてふっくら
ゆで卵もいいゆで加減
いんげんもしゃきっと歯ごたえよくて冷たい
水なすもおいしくてほんのり塩味が・・・

ひとつひとつが丁寧に作られています。

セットのサンドイッチ(私はハム&キューリをチョイス)もきちんとおいしくて
コーヒーも好みでした。

・・・お店の方の接客も心地いいのです。

店内は女子一色なのわかります〜。
ぜったいまた行く!!!


カフェのあとは洗足池の周辺おさんぽ・・・
(コイとハトとワンコとおはなししつつ・・・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。