SSブログ

横浜へおでかけ!! [おでかけ]

久々に友人とのおでかけ。

行き先は横浜元町界隈です。

元町に着くとすっごい人混み・・・
「平日なのに・・・」というレベルじゃない。
「チャーミングセールじゃあるまいし・・・」なんて言ってたら
まさに年に2回のチャーミングセールの初日でした!!!

いやな予感がしつつもお目当てのカフェ(カフェ・ド・レント)へ。
ただでさえ人気のカフェがオープン(11時)から15分で満席&7〜8組待ってる状態。

お店の人が何度も「かなり待ちます」というのも聞かずに待つ、待つ、待つ。
(ほどんどの人が待ち続ける)
寒かった〜。


でもでもランチはおいしいしコーヒーもりんごのタルトも美味しいし、OKです。



11.jpg
私はニース雨風サラダ、友人はビーフシチュウのセットをオーダー。

写真にありませんがりんごのタルトも♡



このあと回ったビオセボンでは中洞牧場のグラスフェットバターやハワイのホワイトハニーを発見!
(バターはほんの小さくて2000円、はちみつは5000円・・・買えません!)

中華街でもお買い物
22.jpg


33.jpg
これ、龍眼のドライフルーツ・・・初めてでしたがデーツをさわやかにしたような美味しさ。


888.jpg
友人に勧められて買ったヤンニョン醤


あ〜楽しかった!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。