SSブログ

宇都宮・黒磯方面へ [おでかけ]

20年近く前に毎年、那須へキャンプに出かけていました。

その時から黒磯にある「shozo cafe」は気になっていたカフェ。
・・・今では表参道にもお店ができましたね。


黒磯は「家族に乾杯」で見てますます行きたかった・・・
あと、黒磯には美味しいパン屋さんもあるらしいし・・・

それなら宇都宮の道の駅「ろまんちっく村」にも泊まってみたかったし・・・


ということで宇都宮・黒磯方面におでかけ。


ろまんちっく村は道の駅に併設されている温泉宿でスパもあります。
とにかくめちゃくちゃリーズナブルなんです。
 スパには行かなかったけれど温泉(特に露天)が最高!
もちろん産直も楽しすぎる。
 大谷石も見応えありました。





そして黒磯へ・・・。
まずはおすすめの「SHoPAIN」へ!

すっごい美味しそう!
あんバター(パンはプレッツェルの生地)
塩ミルク(小さめのバゲットで塩バタークリームをサンド)
シナモンロール(デニッシュ生地)
クリームパン
あとは焼き菓子を少し・・・
   ああ、写真がない〜。

ここ、イートインもあります。
超高感度たかし!!






そこから黒磯のまちなかに移動。

お目当てのshozo cafe は想像通りのおしゃれカフェ(雑貨もあります)
2階はストーブが燃えててほっこり気持ちよさそう。
33.jpg

とにかくshozo cafeを中心におしゃれなお店が!!!!!

駅までブラブラ歩いて「KANELBREAD」でランチ。
55.jpg



途中でこんなの見つけた・・・受けました!
22.jpg
「まねきべこ」ですって。


11.jpg
これわかりやすい!!


44.jpg
私が好きなお洋服がいっぱい!!


66.jpg
スカーフや雑貨を購入

ああ、たのしかった〜!!
いろいろ教えていただき、Oさんありがとうございます。
また行きま〜す。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。