SSブログ

外苑方面へおでかけ・・・。 [おでかけ]

 友人がやってるシャルキュトリのお店(・・・ソーセージとかの・・・)に
やっと行けました。

3年ほど前にオープンした時、ちょっとだけお邪魔して以来。

ショーウインドウにはおいしそうなソーセージやハムや・・・。
塊のを切ってくれるのでフレッシュ!!

せまいけれど、テーブル席もあってお茶やランチもできます。
今回はガレットをいただくのが目的!

33.jpg
前菜・・・
オレンジ風味のキャロットラペとか季節のグリンピースのスープがとてもおいしいの。



22.jpg
メインのガレット。
なっと言っても新鮮なハムを使ってるのでまちがいないお味です。


ああ、ワインも進んじゃう。




11.jpg
おみやげに買って帰ったプリン・・・フランスの味だぁ〜(たぶん)


春とはいえ寒風ピューピューの寒い日でしたが、心はほんわか。

ありがとうございます。

Charcuterie a Tokyo(シャルキュトリー ア トウキョー)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月の教室終了!2019 トマトはじめ ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。