SSブログ

台湾旅行(5)温泉編 [2009台湾]

4泊のうち、1泊だけリッチに温泉泊。

台北から1時間くらいの<烏来(ウーライ)温泉>へ。
台北ではリーズナブルホテル泊ですが、ここではちょっとリッチに・・・
   
       ↓
11.jpg
こ〜んな部屋に1人で寝ました。
(今回は2部屋を3人でということで・・・じゃんけんで決めたらそうなった・・・すんませ〜ん)


33.jpg
おふろの写真を撮ったり・・・

結局、泊まった翌朝はお部屋のお風呂に入り、朝ごはんを食べて大浴場にも入って・・・。
超のんびり!!至福の時間をすごさせてもらいました。
これで、帰ったらまたがんばれる!?



11.jpg
こちらはホテルのプール。
nice!(2) 

nice! 2

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。