SSブログ

庭もリニューアル [庭]

すっかり私は手をひいてしまった我が家の庭。

6月にきれいにしたものの、またたく間に雑草に占拠されておりました。
またまた「Help please!」
 そして「庭」が「ガーデン」に生まれ変わりました。

999.jpg
こっちはハーブガーデン
ボリジとかタイム、ラベンダー、ヤロー・・・どれも以前はうちに住んでた(?)ものばかり。

333.jpg
こっちはアジサイとか・・・あとなんだろう・・・.

111.jpg
大株になったクリスマスローズもお引越し!


444.jpg
・・・我が家のおかかえガーデナーさん。
(結局、丸々2日がかりでした)

球根も植わってるらしい・・・たのしみ、たのしみ!

私もせめて草取りくらいがんばろ〜。

nice!(1) 

nice! 1

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。