SSブログ

D×Mへ③ [2010秋 北海道]

札幌で時間が空いたので雑誌をぺらぺら・・・

気になったのがモリヒコのコーヒーが飲める(というかモリヒコさんプロデュース?)
カフェ「D×M」へ
「M」はモリヒコの「M」
「D」は?「DAVID」の「D」だとか・・・
 「ダヴィデドーナツ」が食べられます。

私はランチ(スープ、ピクルス、パン、おいしいコーヒーのセット)と
おいしそうなドーナッツを1個オーダー。
55.jpg
アーモンドたっぷりのドーナッツ・・・どうしたってそそられます。
ラム酒の風味だったけど、私ならラム酒は入れないかも・・・

他に豆乳生地(イーストタイプ)とポピーシード(ケーキタイプ)をお持ち帰り。
戻ってからちびちび食べてます。

本当にドーナッツばやり?

 
今回、北海道へのおみやげ、かなり考えました。
なんだかこっちにあるものは、なんでもありそうだし。

でも、ドーナッツプラントやクリスピードーナッツを見なかったような・・・見落としただけ?
nice!(0) 

nice! 0

庭もリニューアル北海道で再会④ ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。