SSブログ

北海道で再会④ [2010秋 北海道]

今回の北海道・・・
なにがいちばんよかったって、
*************
なにがいちばんよかったって、
◯◯年ぶりに大好きだった小学校の先生にお会いできたこと。
これも携帯のおかげ・・・すごいことです!!
かなりアナログの私ですが、やはり携帯はなくてはならない、便利ですね!


ずっと年賀状をやりとりしていた先生に(たまたま家の近くの住所を通ったので)
思い切って電話をしてみたら、出てきてくださいました。

セブンイレブンの駐車場でどきどきしながら待っていたところにやってきたのは
お歳は召したものの、かわらず優しいお顔の先生でした。
(お歳を聞いて私より20歳年上であることが判明・・・
そっか〜あの頃、先生は30歳くらいだったってこと・・・?

なんか自分の歳も再認識!
nice!(0) 

nice! 0

D×Mへ③おみやげいろいろ⑤ ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。