SSブログ

早々に・・・2012忘年会(vol 8) [おでかけ]

 恒例のせつ子さんとの忘年会も早や8回目・・・ですかぁ〜。
今年はオトナの女子会!

いつもはランチですが、今回は夕方の待ち合わせ。
(・・・なので写真がぜんぜんです。)
場所はいつものパークハイアット。
コンランでの待ち合わせが定番です。

11.jpg
ピークラウンジにて飲み放題のコース。
(飲み放題と言ってもかわいいもんですが・・・)
泡モノ(スペインのカバ)→白ワイン→赤ワイン(これは完飲できず)

お料理も適度な量でいい感じ。
・サラダ
・前菜の3段プレート
・メインの3段プレート
(あとパンとデザートが付けば完璧ですが・・・
パンとデザートは別オーダーしました。)

11.jpg
(こちらは前菜の3段プレート)

なんといっても素晴らしい夜景がもれなくついてきます。
22.jpg

来年もがんばろ〜ね!

それにしても寒かった〜。
よく北海道に30年近くも住んでたな、
と(冬になると)いつも思う。



nice!(1) 

nice! 1

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。