SSブログ

話題の・・・。 [おでかけ]

話題のスポット「代官山のT-SITE」に行ってきました。
http://tsite.jp/daikanyama/
(蔦屋書店のおしゃれ版です。)
もともと本屋さん大好きで、平気で1〜2時間いられますが、ここは半日くらいいられちゃうかも。
(大好きなヒルサイドパントリーもおとなりだし・・・)

11.jpg
それにしても、この場所にこんなに広いところがあったなんて・・・。
(友人と「ここって前は何があったっけ?」と言い合ってしまった)

料理本や旅関係の本も充実していました。
(・・・でも「プレッツエル!プレッツエル!」がなくて残念!!)


スタバもあるし、おしゃれなファミマも入ってます。

ランチは2階のラウンジ「Anjin」へ。
22.jpg
まるでホテルのバーです。


33.jpg
そしてお値段もホテル並み。
(コーヒー1杯 800円!!! カフェラテは900円です。
100円差だけど、なんか頼めなくて普通のコーヒーをオーダー。)

サラダと(デュヌラルテの)パンとコーヒーで、ちょっとしたコースのお値段ですね。
「300円で、コーヒーおかわりできますが・・・?」と言われ、そそくさとスタバに移動。
(まぁ、そんなもんですよね。一般庶民ですから)



nice!(0) 

nice! 0

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。