SSブログ

北海道6〜番外編〜 [2012夏 北海道]

 北海道から帰って1週間・・・
今から「また早く行きたい」気持ちがむくむく!

今回は番外編

22.jpg
北海道へは話題のLCC「ジェットスター」で行きました。
成田空港発着のため、ちょっとした海外旅行気分。
(遅くに到着する便は、自宅までの足が確保できるか確認が必要ですよ〜)
朝の便から行って帰って行って帰って・・・となるので、あとの便ほど遅れます。

 ちなみにジェットスターのスタッフのネームプレートは「けんいち」とか下の名前でした。


33.jpg
千歳空港内の立ち食いお寿司。
ちょっとだけ食べたいとか、けっこういいです。



44.jpg
北海道ではさくらんぼうがシーズンだったみたい。
近ければ買ってきたんですけどね。



11.jpg
北海道ならでは(東北でもあるかも)の「べこもち」
これは六花亭のです。
普通は木の葉型ですが、ちょっと上品な感じ!!?


今回の北海道はこれにて終了。
お付き合い、ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。