SSブログ

オギノパン [おでかけ]

 時々出かける「宮ヶ瀬ダム」
・・・「宮ケ瀬ダム」はついでで、目的はこのオギノパンと鳥居原の直売所です。
オギノパンはもともと給食のパン製造だった(今も?)パン屋さんですが
「丹沢あんパン」が有名でいろんな種類があります。
22.jpg


そしてこの本店でだけ(たぶん・・・)で食べられる「揚げパン」がおいしい!
    〜いわゆるB級グルメですが・・・
とにかくアッツアツの揚げたてが食べられます。

揚げパン・あんドーナッツ・カレードーナッツがあって、
今回はカレードーナッツと揚げパン購入!
家庭の味っぽい中のカレーもアツアツですよ。

33.jpg



でもね・・・私は110円で買える「揚げパン」「がいちばん好きかも。



11.jpg
最近もTVで取り上げられたらしくすごい賑わいで店長(?)自ら交通整理!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。