SSブログ

赤坂方面へおでかけ&ランチ [おでかけ]

 気持ちのいいこの季節、お出かけ日よりですね。

そんなわけで友人と赤坂ミッドタウンへ!

「Union Sqare Tokyo」はホテルみたいなゴージャス系レストラン
(アメリカからやってきたらしいです。)


シェフサラダはスモールサイズと言っても二人でいい感じに食べられる。
11.jpg
「アメリカ」と聞いて、なんかボリューム満点の大味!?と思ったら
野菜もチキンもえびも全部ちゃんとおいしい!!!



22.jpg
こちらはアボカドとサーモンのタルタルのオープンサンド
(フライドポテトはやっぱりアメリカンな味だった・・・)


サラダと言っても二人で半分ずつ食べるとおなかいっぱいです〜。






と言いつつ甘いものは別腹。
33.jpg
とらや茶寮のあんみつは安定の美味しさ!





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ジンギスカン ◯ ◯ 祝!! ブログトップ

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。